2009年04月18日

もう当日!

こんばんは、Saiです。


いま、準備の真っ最中です。
集中していたら、うっかり、日付が替わってしまいました。
スミマセンicon11

もう当日です。

当日です!!



・・・・・間に合うんだろうか・・。
起きれるんだろうか・・。  まあ、そこは頑張ります(笑)。






わにSai(※あそび屋わにわに&Sai)のステージの準備も整いました。

ステージでは、ゲームをやります♪

子どもだけじゃなく、おとなも楽しめるゲームなので、
みなさん、よかったら参加して下さいねface02


このゲームは、たくさんの人の協力が必要です。

会場に来た、あなた! ・・そう、あなたに、お願いをするかもしれません☆

そのときはどうか、よろしくお願いします。


みんなで、仲良しになりましょう♪






・・・・どんなゲームなのか??

それは・・・・・会場で☆ 時間はちょうどお昼頃の予定です。 お楽しみに~face02

                                              Sai


同じカテゴリー(ながのアースデイin若里公園09)の記事画像
2009 アースデイin若里公園
アースデイまであと3日!
若里公園でバナナボート
展示完了☆
布絵で宣伝☆
公園に!?こんな人たちが集まります~
同じカテゴリー(ながのアースデイin若里公園09)の記事
 2009 アースデイin若里公園 (2009-05-22 15:11)
  長野アースデイまで2日 (2009-04-16 08:27)
 アースデイまであと3日! (2009-04-16 01:33)
 若里公園でバナナボート (2009-04-15 02:54)
 気持ちの昂りを感じながら (2009-04-12 18:53)
 展示完了☆ (2009-04-11 16:40)

Posted by アースデイin上千歳公園 2010 at 00:22│Comments(1)ながのアースデイin若里公園09
この記事へのコメント
スタッフの皆さん お疲れさまでした

たのしい一日過ごすことができました。

ありがとう~
Posted by かれい♂ at 2009年04月21日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アースデイin上千歳公園 2010
オーナーへメッセージ