2009年04月10日

布絵で宣伝☆

こんばんは。 Saiです。

今日から3日間、4/12(日)まで、
セントラルスクウェア向かいの「ベーカリーズ ストリート&カフェ」の2階で、
「ナガブロフェスタ2009」が開催されていて、私も展示で参加しています。

私のブースは、入って右側の一番奥。
まあ、見たら一発でわかるでしょうが・・・、
おもいっきり、アースデイの宣伝しちゃっています☆(笑)




この写真、自分の、超年代物☆の携帯で撮ったので、
ちょっと見づらいですが、上部にこう書いてあります。

“ 古いシーツに絵を描く「布描きSai」が 4/18(土)の
 「ながのアースデイin若里公園」でライブペインティング ”


下の机には、雑貨やTシャツ、そしてアースデイのフライヤー。
宣伝、しまくりです(笑)。





そして、明日~明後日(4/11~12)には!
ぱてぃお大門の「Granary」2階の、アースデイのプレイベントにて!
アースデイの紹介とともに、
Saiの手描きの特大布看板が展示されます♪


それ、かなり、イイ出来ですよ~icon12

せっかくの布絵を、背景にしちゃって?(笑)
今年のアースデイの宣伝のための、看板にしちゃいました☆
よかったら、こちらも見に来てください♪

その背景のデザイン、実は、
アースデイ当日のライブペインティングで描こうかな・・と、
ぼんやり考えていた、図案です。


それを使っちゃったってことは、
当日、もう、なんのネタもなく、
まさにその場で浮かんだインスピレーションで描くしかない!!(笑)

あはは。 ドキドキしますね~。 でも、ワクワクしますface02


あ、この布看板の制作風景を見てみたい方は、Saiのブログ
「Saiプチギャラリー」 http://saipuchi.naganoblog.jp/ をよろしくです♪ 
                                          Sai


同じカテゴリー(ながのアースデイin若里公園09)の記事画像
2009 アースデイin若里公園
アースデイまであと3日!
若里公園でバナナボート
展示完了☆
公園に!?こんな人たちが集まります~
マイ箸が作れます!
同じカテゴリー(ながのアースデイin若里公園09)の記事
 2009 アースデイin若里公園 (2009-05-22 15:11)
 もう当日! (2009-04-18 00:22)
  長野アースデイまで2日 (2009-04-16 08:27)
 アースデイまであと3日! (2009-04-16 01:33)
 若里公園でバナナボート (2009-04-15 02:54)
 気持ちの昂りを感じながら (2009-04-12 18:53)

Posted by アースデイin上千歳公園 2010 at 20:06│Comments(0)ながのアースデイin若里公園09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アースデイin上千歳公園 2010
オーナーへメッセージ